民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

「紫陽花革命」にリンクした大飯原発再稼働反対集会は7月6日官邸前PM6時です

2012年07月03日 | 社会

 

6月29日(金)は官邸前に20万人が結集したと「紫陽花革命」  民主党政府を明らかに追いつめています。その後の枝野(埼玉5区)や細野(静岡5区)の静かなこと。借りてきたネコみたいです(元々主義主張なんて無いヤツラだから当然だ)

7月6日(金)もPM6時から官邸前で集会&デモ やります。前回同様に多数の国民が結集し、民主党(というより霞ヶ関)に完全勝利しましょう。 今回の紫陽花革命は大飯原発再稼働反対と完全リンクです。官邸に一言いいたいアナタ。結集を。
http://coalitionagainstnukes.jp/?p=689

6月29日(金)のデモは 結集した国民の数が多すぎて日本のマスゴミも扱うしか無かったようです。NHKすら夜9時のニュースで映像を流しました(集会の人数を少なく見せようと必死。相変わらずクズでしたが) 日本のメディアより海外の報道が熱かった。モウ日本の報道はこちらから「三行半(みくだりはん)」をつきつけますか… 

 

PS 「祝の島(ほうりのしま)」の映像は優しさに満ちていました → 癒しを求める人は必見です

 

 
公式HPはこちらです


「祝の島(ほうりのしま)」という映画があります。瀬戸内海・上関(かみのせき)の祝島(いわいしま)を舞台にした映画です。反原発を主張している女性監督の作品です。祝島は28年間も原発をタテさせず美しい自然を守っています。全編が 優しさ・癒し に包まれているように感じます。女性監督のタメかな… 
予告編は http://www.youtube.com/watch?v=fn2qN9kp204&feature=player_embedded(2分)


最新の画像もっと見る