民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

小沢一郎と山本太郎の官邸前&国会前集会参加(12.14)はデマ情報でないと山本太郎事務所に確認しました

2012年12月14日 | 社会


記事とは
無関係

 

小沢一郎と山本太郎の官邸前&国会前集会参加(12.14)はデマ情報でないと山本太郎事務所に確認しました。

12.14の山本太郎はJR荻窪駅に1日はりつきのハズ。だから官邸前集会参加はデマかも… と思って高円寺の山本太郎事務所に確認。 PM6時は JR荻窪駅でジューリーを迎えます。PM7時に移動、国会に向かいます。 PM7:30をメドに国会着の予定。 とのことを事務所の方から聞きました。 フットワークの軽い山本太郎だから可能な綱渡りだ。

今日(12.12.14金)の夕刻は JR荻窪駅で現役最後になるジューリーを見るか官邸前&国会前集会に参加するか… アナタの行動が21世紀の日本を変えます。

 

<付記>
もしヘリ移動なら荻窪から国会前まで1分です。広瀬隆口座にヘリのチャーター代はまだ残っている?記者クラブ会館とか霞ヶ関の各省庁の屋上にヘリポートがあるはず。それを使えば良いだけの話ですが… でもアイツラはヘリポートを国民のタメには使わせてくれないんだろうな~ 結局クルマ移動かな。 ここでは運転手さんの土地勘だけが頼りです。確かに荻窪駅から数百メートの至近に青梅街道という東京のメイン・ストリートがあるのですが…


最新の画像もっと見る