民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

菅直人の放射線感受性はどのくらいだと思う?

2011年05月17日 | 菅直人政権

 

小出裕章氏。5.13日のレクで「年齢 & 発病率」 に関するGofmanのグラフを紹介してくれました。
http://www.youtube.com/watch?v=hBcJJfUSq5U
(13分のGofmanのグラフは必見 全体で15分)

菅直人は現在64才です。Gofmanのグラフなら ど~こだ? もう振り切れちゃってグラフ上にいません。 もうほとんど細胞分裂しない菅直人。遺伝子DNAが傷つけられる被曝なんかしても良いのです。私的には放射線が飛び交う福島原発事故現場で作業させたいくらいです。 こやつにこそ「安全だ 安全だ」といいたいくらい。しかし、こやつは子供に平気で殺人光線(放射線)をあびせるくせに自分の身だけは守りました。

国民の財産であるSPEEDI150億円(140億?)を自分のためだけに使っています。最悪だ。

<付記>
上記は川内博史(かわうちひろし)議員のtweetで知りました

 

PS フェアトレードで最貧国の人々を助けてあげてください 

 
 
15年も前の「共生」に関する本を読んでいます(最近は安い古本中心の読書です) 不況にも関わらず毎年30%の成長を記録し続けているshopが紹介されていました。「第3世界ショップ」が急成長していた存在と知りました。
  
楽天市場でもネットショップを出しています。お祝いの時に1割だけでも最貧国からフェアトレードで購入して頂け無いでしょうか?


最新の画像もっと見る