民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

小沢一郎「(消費増税は)選挙の時と約束が違う」 とノブタ佳彦を批判しました

2012年01月24日 | 小沢一郎


記事とは関係無いです

 

通常国会がはじまりました(12.1.24)。党員資格の回復に向けノブタ・岡田あたりにゴロニャンしちゃうのが私レベルでしかない大方の民主党・国会議員。ゴロンニャンしなかった小沢一郎「(消費増税は)選挙の時と約束が違う」 とノブタ佳彦を批判しました

小沢一郎は自分の政治生命をかけて「消費増税をトメル」つもりの様です。ノブタ佳彦に完全にケンカを売りました。いざという時に政治生命もかけられないボンクラ民主党・国会議員ども。次期総選挙で落選しようが、彼らはどうなっても構わない。しかし小沢一郎は国会から失うワケには行きませんね。

小沢一郎にはノブタ・岡田だけでは有りません。霞ヶ関や既得権益集団から今まで以上の陰湿なイジメが見られるハズです。 徹底的に支持セニャ~いかんネ。

 

PS 「マニフェスト…ルールがあるんです!」 by ノブタ佳彦 でマダ笑っていないアナタニ…

「ねこまるZ」に借りた ・記事とは無関係

 

 

 マニフェスト完全無視の我らがヒーロ-・ノブタ佳彦。 政権交代前にノブタが絶叫していた辻説法の様子です。

 http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo

(3分)

 

25万人以上の国民が、このビデオでスデニ笑っています。まだ視聴していない方は共に大いに笑いま

しょう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る