民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

小沢一郎を排除し自分は代表として残ろうとする嘉田由紀子って独裁者?

2012年12月25日 | 小沢一郎

国民の生活が第一

記事とは無関係

 

12.12.24夕刻の「未来の党」 両院議員総会。大荒れだった様です。私はまた予想が大きくはずれた。 衆院選の大敗北。冒頭に嘉田代表から「代表を降板する」言葉が出ると思っていました。 「未来の党」は始まったバカリだからもう少し続けて骨格を作ってほしい」とミナが引き留める構図をイメージしていました

とんでも無かった。自分は代表として居座る提案でした。極めつけが「人事権は私にある。提案を受け入れてほしい」 という命令。 これは私にとってデジャブです。フェードアウトする民主党の代表者達と何も変わらないじゃないか…

無役にさせられた小沢一郎。会社で言えば「窓際族」を命じられた様なもの。要するに全ての責任を小沢一郎におっかぶせて「サッサト辞めろ!」と言う嘉田代表。 小沢一郎を徹底的に排除する霞ヶ関、マスゴミ、財界… と変わらない。

比例名簿の提出の遅れのミス。森ゆうこ副代表が必死に頼み込んで受理された。この一事だけでも「嘉田代表の責任問題だな」と私は思っていましたが…

 

PS 森ゆうこ議員は半年後の参院選で改選です

検察の罠
amazonに借りた

 

スデニ大学進学が決まった方。4月までは人生で最もヒマです。法学・政治学関係に進学される方は読んで下さい。議員にとってタブーの検察・司法批判。 彼らは首相(田中角栄元首相)だろうとブタ箱にぶち込める権力を持っています。そんな集団に切り込む森ゆうこ議員。理由が読んで分かります。 「霞ヶ関に正面からもの申す」国会議員は必要ですね。

http://blog.goo.ne.jp/chipndale97/e/9860f126319bb03d26738fbc86a374c5
(「検察の罠」はコチラニもupしました) 



最新の画像もっと見る