ウェブショップ<珍味くらぶ>珍味屋の店番

ウェブショップ 「珍味くらぶ」の店番・みーちゃんばーちゃん&店番見習い・エブリンの徒然・気まま・ありのまま!!

暑くなってきましたね♪

2016年04月27日 10時43分56秒 | 店番見習い

こんにちは!!

珍味屋の店番見習いエブリンです♪

昨日は初夏の陽気で暑いくらいでしたね。

 

暑かったのでずっと飲んでみたかったスタバの

「カンタロープメロン&クリームプラペチーノ」を飲みました~!!

 

 

メロンがゴロゴロ入っていて美味しかったです!!

 

 

だんだん気温が上がってきたので、珍味くらぶのチョコレート達も

そろそろクール便で発送する季節になってきましたよ♪

 

エブリンのおススメは

「ガーナのチョコ カカオ80%」

 

カカオ80%ですが、罰ゲームのような苦さではなく、

とても食べやすいです!!

砂糖たっぷりの甘いチョコは砂糖の中毒症状で、1個食べると、次から次へと

食べたくなりますが、このチョコは砂糖の含有量が少ないので、1個で満足できます!!

 

ポリフェノールいっぱいで、カカオの成分が脂肪もつきにくくするそうですよ。

 

いつもバッグの中にしのばせているのですが、そろそろ溶けちゃうかな。

対策を考えないと!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿