チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

オッサン心

2010年04月27日 15時00分04秒 | Weblog
約1ヶ月ほど前に友人が持ってきてくれたキャットミントに、ここ数日興味を持っているっぽいコタロウです。
『おっ!いよいよモシャモシャ食べてくれるのか?』と思いきや、一口食べては口の端から落としていて、どうもお好みではないらしいです。
ミントというだけあって、ちょっとだけツンとする臭いが苦手なのかもしれません。
気になるんだけど食べられない。食べられないんだけど、気になる・・・っていう感じです。
揺れるオッサン心です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いオッサン♪ (ミカママ)
2010-04-27 18:19:35
chinちゃん、オッサンも、ニャンコなら可愛いもんで、いくらでも揺れていてもかまわないけど、人間のオッサンには、いい年して揺れてんじゃないぞ~って、厳しく叱責してしまうオバハンな私です(^^;)
返信する
狭い世界で。 (chin)
2010-04-27 19:54:04
>ミカママさん
揺れる人間のオッサンねぇ~・・・。
考えてみたら、オッサンといえども人間の男性と最近接触していないことに気づきました。
ある意味イッツ・ア・スモール・ワールドの住人です。
返信する
正解! (かば)
2010-04-27 22:51:21
数年前のキャットミントは、猫たちにツンツンと芽を食べられて、枝分かれし大きく広がって花を咲かせました。
ヤギみたいにむしゃむしゃ食べないから
お花も楽しめますよ。
コタロウくんの芽つみで正解デス。
返信する
ガーデナー・コタ (chin)
2010-04-28 09:59:29
>かばさん
おぅ!素晴らしい!コタロウには園芸の能力もあったのかっ!
そうとは知らず、ただ食べきれない草を持て余して散らかしていると思っていました。
すまんこってすたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。