旅の途中 FM銀河「てんがらもん」の毎日

FM銀河「てんがらもん」のパーソナリティが管理人。地域の情報が溢れ・リスナーさんも発信できる建設的な番組に。全国区。

ギブアップこんな日もあるちどりです

2018-12-17 | 日記

2015年12月17日(土)

 

 

合唱団風の25周年コンサートも行けず、今日が一番ドン底だと思いたい。

 

2015年 の12月17日(木) 11410歩 

ここから最後まで去年の写真ブログです。

小雨模様でしたが・7:24 おてんとうさまは雲の中です

今日のてんがらもん視聴ください。

http://www.ustream.tv/recorded/79992215

kaeruさんのてんがらもんへのつぶやきをご覧ください

 http://blog.goo.ne.jp/kaeru-23

 39年前ラジオ体操教室をはじめて、現在の生徒さん600人です。

鹿児島アリーナで1万人の観客を集めて2ステージの発表会を続けています。

 

 

中崎局長 足の裏をねん挫して、杖を二本ついて登場でした。

 

 

 山田和子さん71歳です。

この3人の平均年齢は77歳でした。

スタジオ内のモニター。もう直ぐ番組終了時間 上床さんの前にあります。

 

番組を終わって・・このスタイル、ファッション。津曲さんと14歳違いです。

ロングブーツもお似合いですね。

 

 

 

市住24棟階からの桜島です。FM銀河まで4分。 

 以上去年の今日のブログです

桜島に初冠雪を確認に行き、バスで湯之平展望台

 

これは2014年つまり2年前の写真ですお間違えなく。↓

 

 2018年12月17日の記事は

よく学びよく遊ぶ・・師走というのにね。夏花ちゃんよろしく・太原久雄さんの印鑑とのぼるラーメン

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後です・どうかお身体・大... | トップ | ちーせんせ 76 ちがうで... »

日記」カテゴリの最新記事