旅の途中 FM銀河「てんがらもん」の毎日

FM銀河「てんがらもん」のパーソナリティが管理人。地域の情報が溢れ・リスナーさんも発信できる建設的な番組に。全国区。

太極拳・美容室・杖の注文―私ではありません

2017-09-05 | 日記

2016年9月5日(月)11855歩 6,1K

5時ごろの桜島です。

上と 同じ時刻に撮りました。

朝の日の出は温泉近くです

2学期も2週目ですね。この二人のあとを歩いていましたが

途中から右の子が左に変わりました。そうです、道路側に。

きっと上級生でしょう。

 ブーゲンビリアがたくさん並んでいました。780円です。

 

太極拳 2回ほど休んでいましたが・今日は出かけました。

原点に戻って・・・教科書を広げてみました。

 

 

 

 

 

今日はまた暑さが戻ってきました。

 

今頃新しくあじさいが咲きました。

 

安全杖の注文

鹿児島市は歩行困難になった高齢者に500円で杖を支給します。

但し1回きりです。民生委員が役所まで受けとりに行く決まりです。

買えば2―3千円するものでしょうか。今日は1本受け渡しました。

 2017年9月5日はこちらです

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずの葉ゆれて・後妻業の妻... | トップ | 安否確認訪問・明日・明後日... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chidoriさんへ (まりも)
2017-09-05 23:30:05
朝 温泉へ行き 桜島も見えて
パワーをもらい
一日が始まるのですね
お休みをしていた 太極拳
チャンと復習されていくのですね
流石ですね

日記」カテゴリの最新記事