あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

やっと・・・使ってもらえるね

2013-02-11 | 思ったことあったこと

 わたくし、恥ずかしながらブランド物に一切興味ない人で
 ブランドの名前すら覚える気のない人なのであります。

 そんな私に、ある友人がなにげにつけていたこのブレスを
 「いやーきれいね~」と言ったら、「あげるわ!」って~~ゲッ!!
 ワオ~~こりゃえらいこっちゃ・・・

 一応「えー~いかにも高そうやし、いらんよいらんよ」と拒否したけど
 くれはっちゃたのれす。(どこの言葉や

 デモわたくす・・・
 あんまりこの手の類のものはよー使いこなさんので
 大切にしまい込んでおりましたが、
 今日、教会の友人の結婚式に参加させていただきますので
 チョコッっとつけてみようかな~なんて思ってひっぱりだしました。

 やっと陽の目をみる、なんちゃら言うお店のブレス。
 袖に隠れるけど。エエやんね・・・・。(笑)

 お洋服だって、全然上等なん持ってないし
 タンスの肥やし的なのはもう~すっかり体型変わったので入らんし
 とっても焦ったけど・・・・
 何とか様になり、なんとか入るもの見っけましたので
 参加いたしやす。

 そのなんちゃら言うブランドのブレスも、
 密かにつけて・・・・・デヘっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺 郁子)
2013-02-11 14:12:59
わたしはデパートで働いていたので、ブランドを知らないとお仕事になりませんでした。今は、ブランドにこだわらない上質が好きです。素敵なブレスレットですね。結婚式にピッタリ^_^
返信する
Unknown (chica)
2013-02-21 21:11:29
コメントアリガトウゴザイマス~っ。
すぐ反映しなくて、私がコメントのところに行って公開を許可しないとならないので、気付かずすみませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。