あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

今日も痛い一日だったよ(泣)(イラスト)

2019-11-16 | 思ったことあったこと

整形外科でサポーター買わされちゃったけど、なんか楽ぽいようで

下がってくるし、使いにくいッス。

多分もう使わなくなりそうです。

そのサポーターの代金を払いに

500メートルほど坂下にある郵便局まで歩いたのが間違いでした。

坂は膝の悪い私には絶対だめなのに・・・。

歩ける、杖あるし~なんて思ったのが間違いでした。

休み休みなんとかたどり着いたけども

また帰りが大変で・・・・。困ったもんだ。

これは昨日の話で、今日は自転車で近くのスーパーに行ったら

帰り、坂の上りを必死で漕いだんだけど

また足に力が入らなくなり

自転車を転がしながら、半泣きで歩いて帰りました。

2日続いてこんな事・・・辛いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。