あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

誕生日でした。

2020-05-12 | 思ったことあったこと

先日5月1日は私の誕生日でした。76歳になりました。
誰も祝ってくれないのはちょっぴり寂しかったけど、そういう家庭なのです。

世の中の祝い事には一切関心を示さない我が家ですし、実は私もそうなのですから

誰にも文句も言えません(笑

デモ76はきついな~~どんどん老いてゆく自分を見るのは悲しいですね。

私と同い年の友人は、いまだ、ダンスの先生だし、歌の先生をしている人もいますし
何もせず、痛い膝をひきずって、家事もままならない生活は

思っていた老後とはえらいちがいですが、仕方がありませんね。

ボケて家族の迷惑にならないように努力することが私のお仕事かしらん?なんちゃって・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。