あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

市バスの中で・・・

2011-10-06 | 思ったことあったこと
        私も若い頃こんなんだったのだと思う。
        声もでかいし、友人と喋っていると
        知らぬ間にテンションがあがっていましたものね。

        何人かでお店で喋っていて、
        おじさんに怒鳴られたこともあったような・・・・。
        ほんまに他人に迷惑かけていたと思います。

        いつも車ばかりで一人の世界だったのですが
        バスに乗ったり、電車に乗ると
        いろいろなこと、見たり聞いたりし、
        人の振り見て、我振りに赤面したりします

        デモ、早天礼拝に行くのは、朝5時台・・・
        この時間帯にはバスはありません。
        
        行く時は25分間の歩き!です。
        
        筋力がつくと大丈夫になるでしょうか。
        まだ二日なので、心身にひびきます。

        続けられるか不安です。
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。