あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

水中エアロビ

2005-10-21 | 思ったことあったこと
          

プール中響き渡るエアロビ音楽にも勝って、インストラクターのマイクをとうした声がガンガンと・・・。参った~~!!
あれを気にしない術は その仲間に入る事、しかないね。

デモ45分間水の中で動くのはいいんだけど、チョットしんどかったりしちゃうのよね。

なるべく その時間帯を避けて 歩きたいんだけど スケジュールを見ないで行くとこういう状態になります。(笑)

隣のコースはエアロビで、反対の隣のコースは 上手じゃあないクロールで泳いではる。
真中のコースで ゆらゆらしながら バシャバシャされながら心静かには 歩けマヘンどすエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。