あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

普段着(朝から着替えてヘン)\(●o○;)ノ

2005-10-22 | 思ったことあったこと
            

重ね着は重ね着やけど・・・ 今の娘さんって結構 ヘッ?みたいなあわせ方してはるやん

私も重ね着デ~ス。ハイッ。ってか、それは 上に着ただけでしょう~
なんの違いがあるん???まーまーまーなんちゃってね。

大きい声ではいいませんが・・・小さい声では聞こえまヘン!(笑)
私、起きっぱなしのままなんですのよ!。昨夜はねむ~て、ねむ~て、ベッドに倒れこみ
そのまま朝9時まで目が開かず…。
飛び起きたそのままでは寒いので Gパンはいてカーディガンはおったまま。

オーオーこんな生活!
若かりし頃は、普段もお洒落やったのにな~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。