あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

孫・・・てどんな可愛さ??

2005-10-21 | 思ったことあったこと


昨日今日と続いて 昔の仲間達と会う機会に恵まれた。
同期生のコンサートと卒業生の観劇日と続いて…。
会うと 昨日会っているのに ずーっと会って無かった如くにワーワーキャーキャー@^^@ (笑)

孫のいる子達も☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)いるのです。(年齢相応じゃ)ワカッテルって…(; ;)
双子の孫にフワフワ毛布をお土産に買っていたKちゃんに聞いてみた

「孫ってどんな感じの可愛さなん?」

「チカはイブのこと可愛いでしょう?」

「うん!!イブすきすき!かわいかわい」(ギューギュー抱きしめるカッコする。)

「それよ!」

「ヘッ???」

「ペットが笑いかけてくれる。喋ってくれる。可愛いと思うでしょう?それ

「・・・そっか~」

あんまりにも理解できすぎちゃった。(爆笑)

イブさんよ~ あんたでエエわ~~なんちゃって・・・



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。