あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

どんだけ~~~

2007-11-14 | 思ったことあったこと
たこ飯作ってみました。
       
 《はなまるマーケット》の
 たこ飯の美味しそうな情報に刺激されて
 すごく食べたくなっちゃった。
 
 夜まで待っていられなくて、
 娘のボーリング教室に車で送って行き
 その足でスーパーに材料を仕入れにゆき
 昼食に間に合うように作ってみました。

 食べる事に関しては即決且つ実行な私。
 (へへ)どんだけ~~~~ですね。

 キムチ入れたのでちょっとピリッとして
 たこも柔らかくて最高な美味しさでした。

 昔、四国で《たこ飯専門店》と銘打っているのに
 メチャまずくて、たこが固くて、腹たったことを思い出した。
 マッタク・・・ドンダケー(怒)!!だよ。
 
 

最新の画像もっと見る