あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

でかっ!!

2007-11-13 | 思ったことあったこと
      
マゴタロ(孫の修太郎)に会って来ました。
 午前中に買い物に行った折、赤ちゃん服が可愛くて
 模様もいいな!って
 (このお店は全部ぶたクン柄でオシャレなの)
 ショードー買ってしまったので それを手土産にぃ~(笑)

 しかし、サイズ80センチは彼にはデカカッタ。
 腕なんか二重おり・・・。
 足なんか「殿中でござる~」状態でござる(笑)
 来年の冬使用でもデカイかも・・・。チョットした判断ミスだ。
 
 デモデモ、かわいい~~よく似合っている。
 オチリのとこに豚のくるりんしっぽ付きなのだよ。

 来年 たっちしたら着せてもらおうー。
 しっぽも見えるし・・・楽しみだな~。
 それを生きがいにするか・・・ナンチュウ~~(爆笑)
 今日の彼の髪は 7・3だった!!
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。