あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

ばら寿司の素はコレに決めた!

2011-09-07 | 思ったことあったこと
        別にこの会社から宣伝費もらってないけど・・・
        イロイロな会社のを使いましたが
        
        「桃屋」のが一番です。
        味も具の多さもGO~~です。

        人の味覚は十人十色ですから、わかりませんが
        あくまでも私個人(家族も)の感想ですからあしからず。

        ごはんを、昨日はいつものように胚芽玄米を混ぜたので
        固さも、お寿司にピッタリでしたからよかったのかも。

        出来立ては玄米が口の中で浮いてる感じがして
        「ゾ!!うるさい息子に何か言われるかな?」って思ったけど
        (息子は居候のくせに味にはうるさいのです

        時間がたったら美味しくなっていたらしく(帰宅が遅かった)
        絶賛してましたよ。

        昔は、おいしい寿司の素なんて無かったから
        手作りでござんしたが、今は便利でおますな~~~

        チョット手は加えましたが(かにかまぼこ&小松菜、きざみ海苔を彩りに)。        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。