あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

台風一過・・・まさに!!

2011-09-06 | 思ったことあったこと
           今朝は病院に行ったり区役所に行ったり
           娘と孫の買い物に送迎、大蔵省になったり(笑)
           究極の引きこもり体質になっちゃっている私にしてはヨー動いた。
           
           車でなくて、歩いていければ
           どれだけの運動量になるのかしら・・・
           なんて運転しながら思っていた。

           つくづく股関節の悪い自分が情けなくなってきたけど
           悪いもんは悪いんだから、ショーガネージャン!

           しかもゴネゴネ太郎(孫A)を
           チョットだけだけど抱いて歩いたもんで
           今、半端じゃねー的な痛さで、チョイぜ。

           ゴネ太郎よ!大人になったらお礼を期待するぞよ!ナンチャッテネ(爆笑)
           (クリスチャンの『隣人に仕える』キリストの精神は何処へ~~~)
           ・・・・・・って元々ないって(??)
           
           イヤイヤ痛くてもだるくても
           杖なしで歩けている事を感謝しなければ・・・

           又娘のお手伝いも、ほんの少しだけどできいることも感謝。


           光り輝いている青空のように心もそうなればいいのに。
           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。