土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

チーズタルト☆買い食いです(´・ω・`;)

2007年09月30日 | 美味しいもの
今日は、久しぶりに自然史博物館に行ってきました。
私の姉と一緒に行ってきました。
姉を迎えに行き、その後、富岡までドライブ。

途中、『パレットの丘』というケーキ屋さんがありまして。。。
帰りに買おうね。と約束して、お菓子の分のおなかを空けておきました。

プリンとかおいしいんですけど、今日は、チーズタルトがおいしそうに見えたので、買って来ました。

せっかく富岡まで行ったのだからMIKADOのケーキも食べたかった(´・ω・`;)

そうそう。肝心の自然史博物館。企画展「鳥たちの世界-その秘密にせまる-」というのを見たくて行ったのですが、常設展示のフロアの、さまざまな石が展示してある場所でボランティアのおじさんが、群馬で採れる石の話をしてくれました。
石好きなおじさん。。。(´・ω・)ン?
もしや、昔、理科の先生だったりしたのかも。。。と聞いてみたら、ただの石好きとのこと。ホント、趣味っていろいろあるんですねー。
と、今日の収穫は、そのおじさんとの出会いだったかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。