土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

プール三昧?

2005年08月18日 | 子供の話
今日は、小学校のプール当番のため、仕事は休みです。長男の通う小学校では3年生の親が夏休みのプール当番をします。
プール当番は午後からなので、午前中は、二男のプールの付き添いに行ってきました。
今年3回目の付き添いでしたが、みんなすごい!本当に楽しそうにもぐり、泳ぎ、いきいきとしています!
今日は、本気になって二男と泳ぎ比べをしてしまいました( ´・ω・)ノ
あ~、おかげで耳に水が入ってしまった~(´;ω;`)
そして、午後はプール当番。。。えー?プール当番って、プールカード置き場に立ってるだけじゃん!
あっちー(+ω+)まぁ、しょうがないか。。。ご奉仕、ご奉仕。。。
ここでも半そで焼けをノースリーブ焼けにしようと、頑張りました。
あっちー!焼きすぎた(-ω-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。