土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

おみやげ

2005年11月24日 | 子供の話
今日は次男がお弁当を持ってりんご狩りに行ってきました。
おみやげにカゴいっぱいのりんごが入っていましたヽ(´▽`)/
大きさはまちまちですが、まぁ、子供らしくていいでしょう。ひとつずつカゴから出して見せてくれましたが、ぶつかってできた押された跡がどのりんごにもついていました(>_<)
「たくさんりんご取ってきてね」とはお願いしたけど、「扱いは丁寧にね」ってお願いしなかったからね。しょーがないか(´・ω・`;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家のリンゴも・・・・ (たかさん)
2005-11-25 15:30:24
我が家のリンゴも傷だらけでした
返信する
美味しかったですよね (ゆうママ)
2005-11-26 23:06:04
ふふふ。いずこも同じ。。。ですね。

でも、蜜がたっぷり入っていて美味しかったですよねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。