土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

本日の収穫

2006年07月06日 | 美味しいもの
いちごが1個採れました☆
去年植えたイチゴをそのままにしておいたら花が咲きましたー。
子供は一口食べて「すっぱーい(>_<)」だそうです(´・ω・`;)
仕方なく私が食べちゃいます。うー、ホントにすっぱい(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃花イチゴ (toko)
2006-07-09 17:22:02
我が家のイチゴも

確か、ピンク色のかわいい

花を愛でるイチゴだったと

思うのですが。。

やっぱり次々とランナーを伸ばし

その辺で実をつけて居ます。

ので。。構わず食用にしております。
返信する
確かに。。。 (ゆうママ)
2006-07-10 23:27:29
確かに我が家も伸び放題です。

というか、イチゴにも観賞用ってあるんですかー。初めて知りましたー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。