土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

練乳入り食パン

2006年07月31日 | 手づくりパン
なんか、久し振りに、っていうか、初めて?、とってもなめらかな生地になりました。
そして、成形もなかなか☆
外はこんがり。中はたぶんふわふわだと思われます。
こういう日は気分がいいですー
もう終わりだけど。。。(只今午後11時。。。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (サマン~サ)
2006-08-01 12:28:20
 初めまして 私のブログに来ていただき ありがとうございます。サマン~サです。

 まだまだ自家製酵母は初挑戦です本が分かりやすかったので トライしてみようと始めてみました(まだ2日目) 

 ゆうママさんのパンおいしそうですね!色々参考になります 自家製酵母ハマるのですね!うまくいくといいのですが、宜しくお願いします
返信する
いつもいつも。。 (toko)
2006-08-03 06:12:48
美味しそうなパン。。いいなあ。。

ご主人幸せね

ウチは最近私の帰りが待てず

自分で作る?というか

そのへんのもん食べて居てくれるように

なりましたあ

そのうち私の分も作って待ってて

くれないかなあ。。

そしてコンナ美味しそうなパン

焼くのにはまってくれないかなあ

そうそう、長女の卒論の件では

大変お世話になりました。

おかげさまで卒業できそうとの事、

本当にありがとうございました
返信する
遅くなりました~(´・ω・`;) (ゆうママ)
2006-08-14 19:25:23
サマン~サさん、tokoさん、レスが遅くなってすみませーん(´・ω・`;)

このパン、飽きがこなくていいんですよー☆

今日は、夫の実家に来ていますが、明日の朝食用に焼いて持ってきました(●^o^●)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。