土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

栗拾い(´・ω・`;)

2006年10月09日 | おでかけ
今日は、夏に陶芸体験で作ったお皿が焼き上がったかな~?と引き取るつもりで出掛けてみました。
しかし、残念ながらまだだそうです(´・ω・`;)

せっかく行ったので、近所の夫のいとこの家に寄ってきました。
家の前に川が流れているのですが、岸に栗の木があっていっぱい実を付けていました。収穫大好き夫と長男は、拾いまくりでした☆
茹で栗が大好きな私。早速茹でてみましたが、あれ~。なぜか甘くない(´・ω・`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。