土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

焼き菓子はじめました・・・

2009年09月15日 | 手づくりお菓子
9月も中旬に入り、過ごしやすい季節になりました。
今日は久しぶりに仕事を休んで映画『プール』を観てきました(*-ω-)。o○
たぶん半分以上寝てました・・・
それくらいゆったりできるという内容でしょうか(・ω・A;)
10月公開の映画予告はどれも観たい!と思うものばかり。
来月もがんばるぞ!


久しぶりにクッキーを焼きました。スノーボール。
ほろほろの食感。上手に焼けました。



先週までは冷たいお菓子ばっかりだったんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。