土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

今日はのんびり

2006年05月06日 | 手づくりパン
1泊のつもりで出掛けただんなさんの実家ですが、子供が「やっぱもう一つ泊まるー」というので、夕べも泊まって今日自宅に戻ってきました。
出掛ける前は咲いていませんでしたが、モッコウバラがたくさん咲いていました。おー!世話してなかったが咲いてくれたかー。アリガトウ(*^_^*)



いいねー!と思いつつ、近所を見るともっとわんさか咲いています(;´Д`)
ま、去年植えたばかりですから。。。あと数年すればわんさか咲くでしょう。世話をすれば。。。


こちらは、カモミール。一昨年、実家からもらってきて植えてみたところ毎年このとおり。ゴミゴミと咲いています。それも、玄関の脇。ガス屋さんが通りにくそうなところに。。。
うーむ。。。花がいっぱいついているところを刈り取ってみましたが、この後どーすりゃいいのでしょうか?花だけとればいいのかな?調べてみよう。。。

なんとなくのんびりと過ごした一日。今日のパンははちみつパンです。はちみつたっぷりぬってみました。エヘヘ。でも、食べるのは明日ですー。どーやって保管すればいいんだッヽ(`Д´)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。