土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

ちょっとだけ模様替え

2007年04月29日 | Weblog
次男も保育園を卒園して、すっかり小学校のみの生活です。
落ち着かなかった3月、4月でしたが、やっとほっとする時間が出来てきました。

で、卒園式に展示した子供の絵がぐるぐる巻きになって放置されていたものを飾ることに。。。
玄関に長男が卒園のときに描いた絵が飾ってあるので、その隣に次男の絵も飾ってみました。
光っちゃってよく見えませんね。残念。
右が長男画。左が次男画。
次男の絵は長かったので、長方形のパズル枠を使いました。
いつまでこれを飾るんだろう??



卒園式で披露したアイヌの踊りで使った弓と剣も飾ってみました。
置き場がなくて、換気口?の出っ張っているところに引っ掛けていたのですが、それじゃかわいそうだろうということで・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。