土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

おひさまパン

2007年08月18日 | 手づくりパン
ふつうのミルクパンですが、形をおひさまにしてみました。
ひまわりの種で作るとよかったのでしょうが、我が家ではひまわりの種はハムスターのご飯ですから。。。
かぼちゃの種ですみませーん(´・ω・`)

今週は木曜まで夏休みだった私です。
これを持って、私の実家へ行って来ました。


子供の目的は、川遊び。
水は冷たかったようです。
魚が泳いでいるところが見えるとのこと。
でも、捕まえられないって。
あったりまえでしょうが・・・ヾ(´ー`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。