土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

あけましておめでとうであります(。・x・)ゞ

2007年01月01日 | Weblog
年末更新をサボり、新年になってしまいました( ̄□ ̄;)!!
今年もぼちぼちやっていこうと思っています。
皆さんよろしくお願いします。

結婚以来、初めてのんびり自宅で迎えた新年です。
朝から雑巾がけ、お風呂掃除と、去年の汚れを今頃落としています。。。
ドンマイヽ(・ω・`)!

これから、次男の小学校のリュック(ランドセルのことを彼はこう呼んでいます)を買いに出掛けてこようかな~と思っています。

初パン焼きはいつになるのかー!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (たかさん)
2007-01-01 21:23:41
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします
保育園生活もあと3ヶ月ですね。子ども達の成長を目頭を熱くしながら見守っていきましょう。
ランドセル、我が家はまだ買っていませんよそろそろ、準備しないとですよね。
返信する
おめでとうございます♪ (toko)
2007-01-02 21:11:30
1年の計は元旦に有り!ですね。。
今年も美味しそうな&可愛いブログ
楽しみにしています。。
二男ちゃんも
宜しくお願いいたします


返信する
今年もよろしくお願いします (ゆうママ)
2007-01-05 01:03:52
たかさんさん、コメントありがとうございます。
保育園生活も残り3ヶ月ですねー。よろしくお願いします。
子供は小学生になるのをとっても楽しみにしています。私もとっても楽しみ('-'*)

tokoさん、コメントありがとうございます。
tokoさんの優しいブログに癒されています(*´ω`*)
とってもあざやかなブルーのランドセルが欲しいと言っていた次男ですが、高学年になって相撲取りみたいな巨体がかわいいブルーのランドセルもなぁ(´・ω・`;)と思って、さりげなく「お兄ちゃんみたいなこれ(紺)がカッコいいよ」と誘導してしまいましたv( ̄ー ̄)v
4月からはよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。