土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

夏の手芸☆復活

2006年07月22日 | 手芸の話
2泊3日の海合宿を終え、次男が帰ってきました。
天気が心配されましたが、なんとか3日間、海に入ることが出来たようです。
みんなより多めによけいなお肉(?)を蓄えている次男は、寒さに負けることなく海を満喫できたようです。

さて、彼のお土産は貝殻でした。それも選別してないただただ拾っただけの貝( ;^^)ヘ..
それを見ているうちに、去年の夏、マイブームだったヘンプの手芸を思い出しました。
そして、1年ぶりに作ってみました。まずは一番簡単なものから。。。
だんだん勘を取り戻してきましたー。


↑これは、おっきいカニです。
みんなで捕まえて、連れて戻ったようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。