土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

チョコバナナ(o^-^o)

2007年08月25日 | Weblog
今夜は子どもが通っていた保育園の夏のお祭りでした。
今週に入ってから予行演習を続けていたチョコバナナの本番です。
朝、同級生のママに会ったので、看板を描く作業をお願いしました。そして、素敵な看板を作ってもらいました。スバラシイ(o^-^o)
チョコバナナは、親子協力して美味しそうに作ってくれました。そして、かわいい少女たちが売り子をしてくれて、早い時間に完売。写真撮るの忘れました(>д<)
来年も、お店開こうかな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。