土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

ぷりん

2008年09月12日 | 手づくりお菓子
またまた久しぶりになってしまいました(´・ω・`;)

そして、相変わらず主婦業サボりまくりです。
でも、たまーに手作りしてます。って、これは8月の手作り品でしたけど(・ω・A;)

春から生活クラブで、定期的に牛乳やたまごを注文しています。
たまご消費量が少ない我が家なので、たまーに、こうやってたまごを大量消費します。
結構ゆるゆるの仕上がりっぽかったので、無理かな~と思いましたが、ダメ元でプリンカップのプリンを裏返してみたら、かたちになりましたー。
なので、食べる前にパチリしておきました

最近の長男は、賢コツにハマッています。
少し前に、『ライオンの絵が可愛く描けるようになる賢コツ!!』とかいうのをやっていたようで、ちょこちょこ描いています。
そのときに、一緒に放送したのでしょうか・・・↓


微妙なラインが、ちょっとかわいい(´・ω・`;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。