土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

ブックカバー

2007年08月09日 | 本の話
すっかり更新を怠っていました。夏バテしてます(x_x;)
パソコンの前に座るのも億劫なので、ケイタイからの更新です(´・ω・`)

最近は、暑くてパンを焼く気にならず、買いパンの日々です。パン屋さんの食パンて、しっとりなのにふわふわした食感で美味しいんですよね~(o^-^o)

そんなわけで、家事の手を抜いている分、読書を楽しんでいます。角川文庫2冊読むともらえるブックカバーが欲しくて、2冊購入。ブックカバーが届いたのは、2冊読み終わった頃(^_^;)
角川文庫のブックカバーを使って、講談社文庫の『定年ゴジラ』(重松清)を読んでます。やっぱ、重松清さんの本は、おもしろい(>ε<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。