土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

夏のおやつ

2009年06月23日 | 手づくりお菓子

相変わらず変化のない、ネタもない毎日を過ごしています

最近は、蒸し暑くなってきましたので、冷たいおやつが人気です。

和菓子好きな長男用に水ようかん。
クックバッドで見つけたレシピで作ってみました。
甘さ控えめだったので、今ひとつ売れ行きが悪かったです(´・ω・`;)



自分には杏仁豆腐。ふるふる感がいいのですー




毎年6月に狂犬病予防接種とフィラリアの薬をもらいに行くチョビです。
冬毛の生え変わりも落ち着いたので、
お医者さんに行く前にシャンプーをしてみまいた。
そしたら首周りの毛がほわほわしています
いい子で注射されて、薬をもらっても帰る気なし。
待合室で他の動物達のにおい確認。
「じゃ、泊まって行く?」とお医者さんから声をかけられたら
さっさと病院を後にするチョビちゃんでした▼・ェ・▼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。