土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

トートバッグ作ってみました

2007年02月03日 | 手芸の話
先日、『毎日おきにいりバッグ』という本を買いました。
それに載っていたトートバッグが作りたくて買ったのでした。
作りながら、“思っていたより小さい(´・ω・`;)!?”と不安になりましたが、まちが広くて、A4サイズのファイルもかるく入ります。よかった…。って、作る前に大きさを確認しようよ。自分(;^_^A

他にもバケツ形トートバッグとかグラニーバッグとか、作りたくなるものがたくさん。
そのうち作ろうかな('ε')

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。