つれづれな日々のつぶやき♪

ドラマや映画、展覧会や写真展の感想をぽつぽつと。
日々の暮らしの中でふと感じたことをつぶやいたり。

『第14回国際バラとガーデニングショウ』に行って来ました♪

2012-05-15 | イベント/ライブ

第14回国際バラとガーデニングショウ

昨日、西武ドームで開催されている「第14回国際バラとガーデニングショウ」に行ってまいりましたよ♪
毎年、都合がつけば出かけることにしているのです。近場だしね~
公式HPはこちら

めちゃごみする土日を避けて行ったつもりなのに。。混んでましたよ。ガーデンコンテストに出展されていたガーデンデザイナーさんのお話では、土日よりも混んでいたそうな。
平日のほうが、「本気のお客さんが多いんです」とおっしゃっておられましたね。
そうかぁ~平日のほうが本気なのね(笑 わかる気がするけども

あぁそうそう、宝塚で使用されたベルばらの衣装(オスカルさま♥&アントワネットさま♥)も展示されておりました♪
フランスのメイアン社さんから、敬意と感謝を込めて、その名を冠した真紅の薔薇も一緒に展示されて。
やっぱりベルばらのバラは真紅かしらね。

20日まで西武ドームで開催中! 16日はお休みです。
興味のある方は、西武ドームへGO!ε=ε=ε= ヽ(* ̄▽ ̄)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『22才の別れ』 | トップ | かかりつけのお医者さんにて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント/ライブ」カテゴリの最新記事