つれづれな日々のつぶやき♪

ドラマや映画、展覧会や写真展の感想をぽつぽつと。
日々の暮らしの中でふと感じたことをつぶやいたり。

夜中に疾走する自転車の乗り手。

2010-06-02 | つぶやき
先日、旦那さんが経験した怖いお話です。

夜中に車を自宅に向かって運転していると、前方に自転車が走っていました。
夜中だって自転車に乗る方は乗るので、別段、気にもとめないでいたらしいのですが‥

なんだかおかしい‥?

夜中なのに、ライトもつけずに乗っていたらしいのですね。
そこは、左側が川、右側は住宅街にポツンと残っていた雑木林。
暗いんですよ、そこ。
おまけに、その方は白い着物を着ている女性‥それも、袖がひらひらして長かったので、振袖のようにも見えたそうです。

‥‥と、思ったけど確かめるわけにもいかないし、そのまま車を運転して、その自転車の女性はいつの間にか見えなくなったそうです。

ちょっと変わった訳ありの方だったのか?
それとも、もはやこちらの方ではなかったのか?
どちらにしても、怖~いお話でした。

おしまい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊感のある友人 その3。 | トップ | 何かしらあるときは、あるも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事