つれづれな日々のつぶやき♪

ドラマや映画、展覧会や写真展の感想をぽつぽつと。
日々の暮らしの中でふと感じたことをつぶやいたり。

何かしらあるときは、あるもので。。

2010-06-10 | つぶやき
今日は初夏を通り越して、夏のような暑さになりましたね
お庭にも水やりを。。と、防水仕様のガーデンシューズに履き替え、カールホースを蛇口にイン!
さて、水やりを。。ぽつぽつ。。え?雨?
ざーっ!夕立だぁ~
お天気が夕方には、崩れるかもしれないとは聞いてましたけども。。
まさか、このタイミングで降ってくれるとは
カールホースはそのまま放ってあるので、あとで片付けにいかねばなりませんわ。

さて、今日は他にも腹が立つことがもう一つ。
私が大好きで大事にしていた、'STDIO M' のキャニスターを旦那さんに壊されました
お気に入りだったのにぃ~
なんで私より触れる回数が圧倒的に少ない人が、壊しちゃうかなぁ~?
わからないわ。。謎。
うちの旦那さん、繊細とはかけ離れたところにいる人だからなぁ。。吐息。

とにかく、気をつけて欲しいです。
切に願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に疾走する自転車の乗り手。 | トップ | まぁ。。仕方がないか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事