つれづれな日々のつぶやき♪

ドラマや映画、展覧会や写真展の感想をぽつぽつと。
日々の暮らしの中でふと感じたことをつぶやいたり。

霊感のある友人 その3。

2010-05-29 | 記憶の小箱
霊感のある友人 T君のお話の続きです。

過去記事はこちらをどうぞ♪

「霊感のある友人。」
http://blog.goo.ne.jp/chibineko12/e/c0372a31d41fc3166b109924f2503840

「霊感のある友人 その2。」
http://blog.goo.ne.jp/chibineko12/e/0869c2515ab3f5642ccc2b184179fe32


何故かこのT君の部活(体育会系)メンバーには、霊感のある方が多い?ようでした。
例の先輩とか‥今回は後輩のお話です。

ある夜に、このT君の部屋に後輩が遊びに来ていたそうです。
T君が台所に立ったら(アパートなので、台所の外は通路)、誰か人が立っている気配がしたそうです。
T君は「ああ‥また誰か遊びに来たのかな」くらいに思ったのですが‥ よく考えてみたら‥その日はとても寒い日で、アパートの通路は雪が降り込み凍っており、誰かが来たのなら、足音がザクザクとするはずなのです。

ところが‥しなかったそうです‥‥ 慌てて部屋に戻り、来ていた後輩に、「やべぇ~出たよ~!」と言うと、後輩も、「先輩~こっちも出ましたよ♪」と。
T君には、部屋で室内飼いにしていた愛犬(女の子)がいたのですが、不幸なことに妊娠中に卵管が詰まり、亡くなってしまいました。
その子が今、来ていると後輩が言うのです。
でも、後輩は「◯◯ちゃんはこの辺に♪」と言い、T君はT君で「こっちにいる♪」と言い、違う場所を指差していたそうです。

???‥‥よくわかりませんが、怖いお話でした。


もうちょっと、T君のお話は続きます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊感のある友人 その2。 | トップ | 夜中に疾走する自転車の乗り手。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

記憶の小箱」カテゴリの最新記事