つれづれな日々のつぶやき♪

ドラマや映画、展覧会や写真展の感想をぽつぽつと
日々の暮らしの中でふと感じたことなども

霊感のある友人 その2。

2010-05-23 | 記憶の小箱
前回から間が空いてしまいましたが、霊感のある友人の話の続きです。

前回のお話はこちら♪
http://blog.goo.ne.jp/chibineko12/e/c0372a31d41fc3166b109924f2503840


さて、このT君の部活の先輩が卒業して、住んでいた部屋が空くことになりました。
私とT君の同級生であるHちゃんが、学校に近いアパートに引越したいということで、この部屋を見に行きました。
彼女が例の“出る”件を、知っていたのかどうかはわかりませんけど

で、見には行ったのですが。。
彼女曰く、「なんか嫌な感じがする」ということで、この部屋を借りるのは止めてしまい、別の新築の部屋を借りることになりました。
結局、そのアパートで知り合った先輩と彼女はお付き合いをすることになり、よかったね♪ということに。

Hちゃんが言うには、最初に見に行った例の部屋には、学生向けなのに和室に床の間があり、その辺りがなんだかとても嫌な感じだったそうです。
彼女には霊感はなかったようなんですが。。やっぱり、なんか感じるものがあったのでしょうね

それにしても、実害がないからとその部屋に住み続けたT君の先輩は強者と言わねばなりませんね。


T君のお話はもうちょっと続きます。
近いうちに書きますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月の空に聞こえてくる。 | トップ | 霊感のある友人 その3。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

記憶の小箱」カテゴリの最新記事