え~昨日、携帯が二度目の修理からようやく戻ってきました。
ええ、くどいようですけど二度目です。前回の記事はこちら~♪
昨年の11月に購入→即、不具合続出→修理に出す(ショップA)→基盤の交換
今年の2月、突然に電源が切れそのまま入らず。。→修理に出す(ショップB)→電源部分の交換
という一連の流れがありまして。。なんだかなぁ~ こんなダメなの販売しないで欲しいわ~!!
最初の不具合のとき、ショップAの研修女性店員の応対があまりにも??!!だったので、今回はさっさとショップBに行ったんですよね。
受け取りの応対になった店員は男性で、まぁ。。これが普通の対応であろうという感じでしたね。
今度から(あると困るけども)こっちのショップに来ることにしますわ~(笑
あぁそうそう。購入してすぐにこんなひどい不具合が出るときは、新品と交換してくれるそうな。
ショップBの男性店員の弁です。ちなみに、ショップAでは一言も聞かなかったけどもねぇ~
あぁそうそう。ショップは au です♪ 機種は、K009 だよ♪