つれづれな日々のつぶやき♪

ドラマや映画、展覧会や写真展の感想をぽつぽつと。
日々の暮らしの中でふと感じたことをつぶやいたり。

携帯が修理から戻ってきましたよ~♪

2011-12-01 | つぶやき

昨日、auのショップから電話があり、「修理が終わりました」との連絡が。
確か3週間と聞いていたので、「3週間だって聞いていたのに、早いんですね」と返答したら。。
店員さん「え~そうなんですかぁ~?!」
。。って、君が(研修中のKさん)がそう店頭で私におっしゃたのだけれどもね。。。
まぁ、早いのならいいけどね~自分の言ったことくらい覚えておこうね♪ ほんの数日前のことだし(笑

今日、ショップに行ったら、また別の研修中の方でしたわ。なんで研修中のお方ばかりに当たるんだろう~??
研修中の店員さんしかいないショップなの~? なわけないわね~
とにかく修理が完了して、一応動作確認して、大丈夫なようなので代替機種と交換して帰宅。
もちろん、修理代はなし。請求されたらさすがに怒っちゃうけどね~
修理の内容は、基板の交換、スピーカーの交換など。それって、全然ダメな子ちゃんだったってことよね~
このままなにもないことを深~く祈ります♪

ちなみに、くどいようだけど、機種はau K009  だよ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『深夜食堂』第十六話 「ク... | トップ | 支えていくこと。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事