ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

涙流して大笑い。

2016-02-29 17:28:55 | 毎日毎日。。。
伝えたいこと てんこ盛りで 連投です。


2月28日 日曜日
クーポンサイトで クーポンをゲットして 行ってきました。





あまり 興味のない分野ですが
たまには 気分を変えたいし 笑いたいし。


たぶん 出演メンバーは この人たちだったと思う。

シソンヌ/キングコング/藤崎マーケット/フルーツポンチ/ジャングルポケット/犬の心/ブロードキャスト!!/GAG少年楽団/おかずクラブ


全員が分かるほど よしもと通ではないですが
やっぱり 生で聞くのは おもしろい。

トリは キングコングさんで 一番おもしろかった。
久しぶりに 泣くほど笑ってきました(←マジで涙が出た)


ずっと 仕事が忙しくて(今もだけど)
ずっと やさぐれていたけど(こちらも 今もだけど)


良い感じの気分転換になりました。


場所も近かったので 出かける負担が少なかったのも またよろし。でした。


さらっと行って さらっと帰ってこようと思っていたんだ。
いつでも行ける場所だったからなおさら。
無理して いつものように 1回で何度でもおいしい。思いは
今回は別にいいや。って思っていたんだ。


なにげに覗いた ロクシタン。
時期的なものも相まって 店内めっちゃ混んでいた。

ずっと欲しかったオードトワレを 奮発して買っちゃおうかな。って思って
(疲れてる自分にご褒美的な)
覗いたのがいけなかった。。。


ロクシタンって 期間限定商品は 無くなり次第終了なことが多いから
出始めの時に買わないと 買えなくなることが多い。
でも 高いから 買うことに躊躇してたら
悪友が 「あたし買っちゃうっっ!」なんて言うもんだから

釣られて 買っちゃったよ。。。

いゃ・・・最終的には 自分の判断になるんだけど
一人で買い物してたら 買わなかったし
公式サイトでも ずっと悩んで いつのまにやらsold out ってよくあることだし

結局は 買うタイミングだったのかも(って思うことにする・笑)

どうせだから ずっと欲しかったオードトワレも買っちゃって
後悔してる部分もあるけど
やっぱり うれしい。


だって いつだって 女の子は ロクシタンが大好きで
ピンクが大好きで
期間限定・数量限定が大好きなんだもの。





数量限定の チェリースパークリングとハンドクリームのセット。(写真右側)

ハンドクリームは 去年 小僧さんから貰った のと同じで まだ残っていたから
必要ないと言えば必要なかったんだけど
単品で買っても セットで買っても 同じ値段なんだもん。
それなら セットを買ったほうがお得だもんね。

そして 前から欲しかった ピオニー
さすがにこちらは 大きなビンは買えず ロールタッチのタイプをチョイス。


いっぱい買ったので ロクシタンのハンドタオルを おまけでもらいました。



自分へのご褒美に関しては めちゃくちゃ財布の紐を緩めてしまうのは
いい加減 気をつけなくちゃ。って思ってるけど

やっぱりキラキラなものは うれしいよね。



悪友と二人して ロクシタンの袋を抱えて電車に乗り
不完全燃焼ではなく すっきりと出かけた感を感じてるのは


涙流して大笑い。したというよりも
ロクシタンを買っちゃった。というほうが 大きいかも(おぃおぃ)


結局 最初の目的から 大きくズレてしまうのは 相変わらずなのだ。(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近し。 | トップ | 春を捕まえて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息抜き (すいか)
2016-03-01 12:46:30
chibi-poohさん こんにちは♪

いいですね~お笑いライブ。一度だけ見たこと
がありますが、やはりテレビて見るのとは
また違う楽しみがありますよね
忙しい毎日の合間にいい息抜きになりました


ロクシタン、うらやましいな~
むこうにいたときは近くにお店がなくて
限定もの、ピンク、キラキラ
すべて好みです
画像からいい香りが届きそうです
返信する
気分転換。 (chibi-pooh(@管理人))
2016-03-01 15:35:54
すいかさん>気分転換にお笑いライブに行ったはずなので
帰り道では すっかりロクシタンが気分転換に
なってました(笑)

すいかさんもロクシタンがお好きでしたよね。

ロクシタンの店舗って少ないですもんね。
公式サイトでも買えるけど
実物を見て買ってみたい時もあり
また店舗のあのかわいらしい雰囲気を味わい時もあり・・・

で・・・見ちゃうとこうなっちゃいました。の典型的な例でした(笑)

でもピンクのキラキラはやっぱりうれしいです(^^)
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事