ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

お彼岸入り。

2015-03-18 22:00:21 | 毎日毎日。。。


初彼岸なので 近所の人がご焼香に来てくださるというので
仕事はお休み。

長男の嫁を演じてた1日でした。

でも実家にも行けたし
やらなくてはならないことが1日で出来たので
よかったよかった。

あとは中日やら日曜日やらに
遠い親戚やら近い親戚やらが来るだけなので
とりあえず ひと安心。

田舎は ご近所さまのお付き合いを大切にせねばならぬ。なのだ。


トップの写真は
旦那が
おそらく あたしのご機嫌とりで買ってきた
セブンの白玉団子。

美味しかったけど
そうそう簡単には許さないんだよねぇ(笑)




毎度おなじみの写真ですみません。

庭のさくらんぼの花が一気に咲きました。





あたしの 良い遊び相手になってくれます。

薄っすらピンクが 可愛すぎます(^^)






ふきのとう…なんだか繁殖してるし(笑)






もうしばらくは 庭を賑やかにしてくれそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅が満開です。 | トップ | ウォークフェス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事