ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

メンテナンスのその後。

2015-12-29 16:29:21 | 毎日毎日。。。
最高に怖い写メを載せた 前回の記事。


施術から3日が経ちましたが
ちっとも効果の程を感じないのは



どうしてでしょう?(TOT)



洗顔時に 若干 顔が小さくなった感はあるものの
肌の調子が すこぶる良くなった感は無いし
なんとなく 化粧持ちが良いような気がしないでもないけど


時に ホルモンのバランス等で 肌の調子がよくなることがあるけど
その時のほうが よっぽど良いわ。


痛い思いをしたのになぁぁぁ。


年を明けて また施術しに行くかは



これゎ なんとも微妙ですわ(^^;)




回数を重ねれば もしかして 良くなるのかもしれないけど
回数を重ねる前に 実感できないと


あの痛さを もう一度 味わうのはかなり勇気がいります。



まっ。年が明けてから じっくりと考えることとしましょうね。




本日29日 やっと仕事納めです。

現在 社長のありがたい(?)お言葉を聞くために
全体集会ちぅ。なのですが

留守番(電話番)という もっともらしい理由をつけて
仕事してるフリして ブログのアップちぅ。(笑)



明日は 家の掃除をする気になるかな?(いちお~レンジ周り等は掃除済み)
疲れちゃってダルダルしそうな予感です。


大晦日は お義姉さんちで
お義兄さん&旦那 → 蕎麦打ち。
お義姉さん&あたし → 天ぷら揚げ の予定なので


最後の最後まで バタバタするであろう2015年ですね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス。 | トップ | 年越し。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (すいか)
2015-12-29 17:40:22
chibi-poohさん こんばんは♪

今日が仕事納めだったのですね!一年間お疲れさま
でした。
私は今日は本当に何もせずダルダルに過ごしてしまい
ました
chibi-poohさんも明日はのんびりしてください

大晦日、手打ちそばとは本格的ですね!
天ぷらもきっとたくさん揚げるのでしょうね~
みんなでにぎやかに過ごす大晦日も楽しそう♪
返信する
お疲れさまでした(^^) (すずこ)
2015-12-29 19:43:41
今年も1年、お勤めお疲れさまでした。
お休みは3日までですか?
どうぞ、少し、ゆっくり体を休めて下さいね(^^)
美顔メンテナンスは考え中ですか。
やっぱり痛みがネックになりますよね。
でもどうなんでしょう、回を重ねると段々痛みに慣れてくるんでしょうか(-_-)
もし続きがあったら、教えて下さいね。
手打ちそば、いいですね~(^^)
天ぷら作り、頑張って下さいね(^^)
返信する
同じね。 (弘美)
2015-12-31 00:18:48
針してる頃
私もレーザーでシミ取りしたの。
同じような事してるやん(笑)
自力では限界あるので
他力で女子力アップだ~
返信する
お疲れ様でした。 (chibi-pooh(@管理人))
2015-12-31 06:56:29
すいかさん>少しだけのんびりした30日でした。

みんなで賑やかな大晦日?
確かにそうなんですが
友だちとわいわい。ではないので
微妙っていえば微妙ですよ(^^;;

でもそれなりに 騒いできますがね(笑)
返信する
お疲れ様でした。 (chibi-pooh(@管理人))
2015-12-31 07:00:20
すずこさん>また鍼に行ったら報告しますね(^^)

そば打ちは ずっーーと じぃちゃんが 打ってくれてたんですよ。

じぃちゃんが 亡くなったのと
お義兄さんが 張り切ってるので(笑)
いろいろ巻き込んでの そば打ちになったのです(^^;;
返信する
自力だけは無理さ (chibi-pooh(@管理人))
2015-12-31 07:02:34
弘美>年齢を重ねるとね。
自分の肌だけど 言うことを聞いてくれなくてね(笑)
外から圧力をかけないとね(笑)

だけど けっこう痛くてさ(^^;;
リピートは考えもんですわ~(^^;;
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事