ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

ケーキラッシュ 2015。3つめ。

2015-12-26 22:03:26 | 毎日毎日。。。



兄ちゃんが ケーキを買ってきてくれた24日の朝
旦那の友達から いつものケーキが届きました。

つまり24日の朝に いきなり2個のクリスマスケーキ。



定番のヤマザキのケーキ。
しかも あたしが好きな ちょっとお高めランクのケーキです。




美味しさは あいかわらず。
いゃ~ この安定した美味しさは良いですなぁ。



今年も おいしく いただきました。
毎年 とてもありがたいことです。



この記事を書いているのが26日の夜。
今年は 追加のケーキは無さそうです。

よかったよかった。

うん。毎年 このぐらいの個数で 落ち着いてもらいたいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキラッシュ 2015。2つめ。 | トップ | 雪あられ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安定のおいしさ (すいか)
2015-12-27 09:43:15
chibi-poohさん こんにちは♪

おぉ~、まさにクリスマスケーキっといった感じ
のケーキですよね
子供のころはずっとクリスマスはヤマザキのケーキ
でしたね
安定したおいしさで大好きです♪

さすがにこの後の追加はないでしょうね(笑)
今年くらいの個数だとちょうどよさそうですね
我が家からするとそれでもびっくりの個数
ですが
返信する
定番 (chibi-pooh(@管理人))
2015-12-27 21:58:24
すいかさん>定番のおいしさっていいですよね(^^)
セブンのかまくらもおいしいですが
小さい頃から馴染みのあるヤマザキは
やっぱりおいしいですわ(^^)

記事的には 少々物足りなかった今年のケーキラッシュでしたが
ホントにこのぐらいの数が一番ですわ(^^)
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事