ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

ケーキラッシュ 2015。2つめ。

2015-12-25 15:00:00 | 毎日毎日。。。



今年も ちゃんと 兄ちゃんが買ってくれました。

セブンイレブンの かまくら。



もうね。
我が家のクリスマスといったら これ!というぐらい定番化。

飾り付けの変化が分かるぐらい お決まりのケーキ。






セブンにしては めずらしく かわいい感じで攻めてきた 今年のかまくら。


なんかね。 このかわいさにテンション上がるよね。










おいしさは お墨付き。
さらに 兄ちゃんの優しさが加わり おいしさ倍増でした。








メリークリスマス☆ 素敵な夜をお過ごしくださいませ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・ナイト | トップ | ケーキラッシュ 2015。3つめ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (すずこ)
2015-12-25 17:55:54
おなじみのかまくらですね(^^)
おいしいですょね~(*^^*)
今年はとてもガーリーです(^^)
私も、セブンイレブンとセーブオンのクリスマスカタログを見比べて、結構迷いました。
来年はどうしようかな~(-_-)(今から悩んでどうする(;o;)
昨日は、今年のラストレッスンだったんですね。お疲れさまでした。
皆さんノリノリですね(^^)
たぶん赤いコスチュームのお2人さんです?
返信する
キュート (すいか)
2015-12-26 10:00:12
chibi-poohさん こんにちは♪

chibi-poohさんちといえば、やはりかまくらですよね!
私も飾りの違いをわかってきました
ほんと今年のかまくらはリボンなどあってキュート
な仕上がりですね
周りのふちどりはチョコでしょうか?
一瞬モンブランかしら?と思っちゃいました
返信する
おいしいです(^^) (chibi-pooh(@管理人))
2015-12-26 21:44:10
すずこさん>やっぱり かまくらはおいしいですね(^^)
安定の美味しさはさすがですねぇ。

ここ何年も自分でケーキを選んでないです。

ありがたいことですが
ちょっとつまらないかな(^^;;

ボクササイズの写真は
あえて なにも答えずにいますよ(笑)
返信する
定番ですな (chibi-pooh(@管理人))
2015-12-26 21:47:40
すいかさん>もう かまくらは定番ですな(^^)
逆にいつまで食べ続けることができるのか?
記録更新にがんばりますよ(笑)

茶色いクリームはモンブランでした(^^)
こんなにカラフルかまくらは ホントにめずらしいです(^^)
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事