ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

8月第2週。

2011-08-08 16:39:03 | 毎日毎日。。。



バイトを辞めてから約2ヶ月。

不規則な小僧のために辞めたバイトなのですが
お陰でこちらの生活パターンが不規則に。

いつ帰ってくるか不明なため
動きがとれず
ダラダラとテレビを見てるか
PCとにらめっこをしてるか

なんとも生産性のない夜を2ヶ月も過ごしております。

体力的にはホントに楽なのですが
妙な時間の空きが
余計にダラダラしてしまう負のスパイラルに
どっぷり浸ってしまっている状態です。

涼しくなったら何か始めたいな。と思ってる
お盆前です。

まずゎ お盆を乗り切らなくては。。。



さてさて
セブンで見かけた上記の写真。

暑い日のバナナは極力遠慮したい感じですが
このシリーズのおいしさはよく分かっているので
速攻買いでした。



あいかわらずの
トロトロのパンの食感と
あまり甘すぎないバナナクリーム。

もう少しバナナクリームが多くても良かったかな?と思いますが
暑い時はこのぐらいの量がベストなのかも。

冷やして食べれば
パンというよりスイーツのよう。

これはきっとリピするだろうな(^^)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップヌードルごはん。 | トップ | SPACE BATTLESHIP  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場は (turutan)
2011-08-08 18:54:51
こんにちは♪

断然冷やして食べるのがおいしいシリーズですけど、バナナですか・・・

バナナは丸ごとならいいのですが、クリーム状だとちょっと苦手かも

でも、このシリーズだと、それこそデザート感覚でいただけそうなので、そういうつもりで
食べるのが良さそうですね

相変わらず、セブンには行くんですね
返信する
ばななん? (すずこ)
2011-08-08 19:09:44
こんばんは
このシリーズ、おいしいですよね~私も買おっと
?でも何度も読み返しちゃいました「やわらかばななん」?バナナパンじゃないんですね
お盆ですねベテラン長男のお嫁さん腕の見せ所ですねそれが終れば楽しい旅行ですか
すいかさん、また会えてよかったですねっ
返信する
バナナクリーム。 (chibi-pooh(@管理人))
2011-08-08 21:12:04
turutanさん>確かturutanさんは
バナナクリームが苦手でしたね。

ホントにこれはスイーツみたいな感じでしたよ。

バナナクリームが苦手な人は
ちょっと食べるのが難しいかもです(^^;)

あいかわらずセブンに行っちゃいますね。(笑)
しかも店内が乱雑だったり汚れてるのを見ると
今まであたしがやっていたのは
なんだったのだろう?と思うのですが

それでも行っちゃいますね(^^;)
返信する
かわいい名前♪ (chibi-pooh(@管理人))
2011-08-08 21:17:29
すずこさん>
♪ばななん ばななん バナナ♪っていう歌をご存知ですか?

この歌を思い出して
思わず買っちゃいましたよ(^^;)

もっともこのフレーズしか思い出せてないですが(笑)

長男の嫁にとって
お盆もお正月もなくなってほしいものですが
そ~ゆ~訳にはいかないので(^^;)
がんばりますよ(^^)
お盆の後には楽しい旅行が待っていますから
なおさら張り切れます(^^)v

ってゆ~か
旅行のことばかり考えているので
ホントに何も手につかない状態な今なんですけどね(^^;)
返信する
知ってます~♪ (すずこ)
2011-08-08 22:04:11
覚えてますょ~
「みんなのうた」で流れてたと思うのですが
「バナナはつるっと飛んでった バナナはどぉこへ行ったかな? バナナンバナナンバナナ♪」てフレーズだったような南の島のお猿さんが主役でした
返信する
それです♪ (chibi-pooh(@管理人))
2011-08-08 22:10:44
すずこさん>ありがとです(^^)
お陰で思い出せましたよ(^^)
南の島のお猿さんが主役です(笑)

子どもが大きくなると
「みんなのうた」も聞かなくなっちゃいますからねぇ(^^;)

子どもが幼稚園ぐらいが
やっぱり一番いいですね(^^)

そうそう!
すいかさんが元気でよかったですね(^^)
個人アドレスを知らないから
連絡する術がなくて。。。
ホントに心配でした。

少しずつですが復活してきてくれて
ホントに良かったですね(^^)
あたし達のかわいい娘ですもんね(^^)v
返信する
好み系です、これ (すいか)
2011-08-09 09:05:44
chibi-poohさん こんにちは
いろいろご心配をおかけしてすみませんでした
娘と言っていただき、ちょっと恥ずかしいですが(笑)うれしいです
今後ともよろしくおねがいしますね。

このシリーズ、バナナが出たんですね~
とろりんクリームで、甘すぎないところもいいですね
冷やして食べるとスイーツっぽくなってさらにおいしさが増しそうです
返信する
好みですよね(^^) (chibi-pooh(@管理人))
2011-08-09 10:52:27
すいかさん>うん。絶対にすいかさん好みのパンだと思いました(笑)

ひんやり冷やして
3時におやつにぜひどうぞ♪(^^)

バナナクリームだけあって
今までのシリーズよりも
ずっとスイーツらしい感じですよ(^^)
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事